ルイーザの投資日記

超低予算から挑む投資

2023-0227 ぐうたら令嬢の帰還

お久しぶりですわ~!

ルイーザ、戻って参りましたわー!

 

……ただ単に、書くのが面倒だったと言うか…デパプリに全力投球したかったから、投資についてがなんか適当になっていたと言うか…。

 

新作の「ひろがるスカイ!プリキュア」ではまだ沼ってはいませんし、書く余裕もあるかなーと。

(デパプリに対してが異常だったともいう。特にナルシストルーに対して)

 

ここ数日は割りと順調ですのよ。今日は何も約定しませんでしたけど…。

 

最近は…TACとかニチリョクとかインプレスとかを転がしてますわね。

 

デパプリに熱中している間に地銀の相場がかなり上がりましたから、ちょっと買うのが怖いです…。

 

ほかは……え、日精蝋?ありゃダメだ。

(あれでいくら損失出したことやら…)

 

さて、久しぶりなので何書けば良いか分からなくなってます。えーと……過去のやつを読み返してみますか…。