ルイーザの投資日記

超低予算から挑む投資

2023-0316 どうしてこうなった

いや、スイスで銀行が怪しくなった話は分かった。……で、なんでそことは関係無さそうな銘柄まで強めに落ちて始まるの??

なんで全面安なの。

 

 

売れずに手元にあったニチリョク株(114円)が109円で売却されてしもた…。そして同額で買い注文も成立。なにこれ。

 

110円で買い増しした…。112か113辺りで売れば回収は出来るハズ…。

今日の終値は111。うん、珍しく含み益300円だね…朝イチで500円の損失したから、ぶっちゃけ今日の通算は損失だけど…(虚無)

 

いっそ114まで待つか?それもアリ……かなぁ…?

とりあえず113くらいまで戻してくだされ…(圧)