ルイーザの投資日記

超低予算から挑む投資

2022-0915 戦略会議·ビジョナリー

さて、先日にまたビジョナリーがお祭りになっているのを見かけまして…

 


「割と頻繁に急騰しては急落してるのでは?」

 


と思った次第であります。

 


なので、急騰に備えて事前に仕込んでおけば…大儲けできるのでは?

その場合はアレですね。安値がどこなのかをよく見極めておく必要がありますね。

 


仕込んだのに秩序が下落したら、もうどうしようも無いでごわすから。

 


ビジョナリーは貸し株対象みたいだし、数日くらい塩漬けしとくのもアリかな??

配当金は無し。

優待は…権利確定が4月末と10月末だけど…どうなんだろ、これ。正直、あんまり要らないような…?なんなら、権利確定前後の時期に売りが続出するかも。……確定後の売りが落ち着いた後に仕込めば良いのでは??

 

 

 

とりあえず、仕込む時の適正価格とは?

……と考えていたら、また今日も暴騰かな??昨日からの変動が大き過ぎて始値が付かないの草ですわー

 

うん……明日は暴落して…明後日は…どうかな。その辺りで仕込んでおくのも悪くはない……かも?