ルイーザの投資日記

超低予算から挑む投資

2022-0823 爆死

……やってしまいましたわ。昨日の昼間、ビジョナリーを190円で買って、191円で売り注文してましたの。そのあと、ちょっと株を見れなくて…夜に見たら爆下げしてましたわ…。

仕方なく、今日180円で損切りしたのですけど…多分これ、13勝利分の儲けが消し飛びましたわね…。(源泉徴収あり)

そして今日は、市場が膠着状態なので、取り返したくても、どうにもできないという…。



「調子に乗るんじゃない」
あぁ、最近の最推しの言葉が突き刺さりますわ…。
ごめんなさい、ごめんなさい。弁解のしようもないですわ…。
わたくし、貴方に貢ぐために、今後一層正確な市場予測に尽力致します…。


せーの、ブンドル ブンドルー!!