ルイーザの投資日記

超低予算から挑む投資

2022-1003 触らぬ株に損は無し

あら…今日はまだ、市場はのんびりですわね…?

でも、先週に福島銀行を210円のうちにさっさと始末したのは大正解だったようですわ。秩序が204円辺りになっているんですもの…。おまけになんか、年初来安値を更新してるし。

 

ロシア絡みでは…10月5日以降の市場が荒れるかな…併合のうんたらが4日にロシア議会で通るとか。時差や市場の時間を考えると、日本市場に影響するのは恐らく5日のはず。

 

核兵器絡みと思しき怪しい動きもちらほらいますし…?ロシアがヨウ素剤を大量購入した…とか、アメリカの国防長官が「プーチンは歯止めが利かない」と言ったり…?

 

アメリカが自国民にロシアから退避しろと言い出した辺りでもう、多分ヤバい。

 

NATO参戦の可能性も有り得るかも…?

国葬×2も、実際にはその算段を確認する会議と化していたんじゃないかと疑ってます…。

 

ロシアが何しでかすか分からないので、この先は大人しく静観するのが最適解だと思うのです。

 

デイトレは…うーん?でも、始末しきれなかったら致命的だし…?